11/14からシンガポールに行き、今日帰ってきました。

現地ではヒーリングセッションおよび、呼吸法のレッスン、また希望者には手相観手も行ってきましたが、

皆さんとても喜んでいただけたようで良かったです。

 

海外でのセッションはロンドンに続き二回目ですが、

海外の皆様はやはり一歩踏み込んでくる感じで、(笑

これは毎日何分やるの? 一日のうちでどのタイミングがいいの?

何に効くの? どうしてこういう事をするの?など、どんどん質問されますね。(笑

 

そして「良い!」と思うものには反応も早く、

「早速試そう」とか、取り入れてすぐにまたご感想などをくれたりするのですが、

今回多かったのは「便通が良くなった」というものが多かったかなと思います。

 

腰の反りと横隔膜の上下が各内臓、腸をマッサージしますし、

丹田呼吸で酸素も沢山循環したため、代謝機能がアップしたのでしょう。

 

今回の件で思いましたが、日本でも何名か集められましたら、

出張で出向くのも十分に可能ですし、継続的に行えば、

皆様方の健康や、何かのお力添えになれると思います。

 

もしご希望の方がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいネ。

~内容~

・準備運動(椅子に座った状態でもできます)

・椅子に座った状態での呼吸法レッスン(丹田呼吸)

・気の体験、ヒーリング

※今回行ってきたのは50分で以上の内容です。

 

「検査もせず、触りもせずなぜ悪いところがわかるの?」と驚かれる方が多く、

「気ってすごいのね!」「ぜひ習いたいわ!」という声もたくさんいただきましたので、

そのうち荒井式中心気功のシンガポール支部ができるかもしれませんね。(笑

 

というわけで簡単な帰国レポートでした。

※写真を載せておきます!(シンガポールにて)

026 027 028