前回シンガポールに行った際、ヒーリングセッションを受けたお客様から、

メールを頂きましたので御紹介したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスターサトルのシンガポール滞在時に、私が初めて訪ねた時にとても感銘を受けたことをお話ししなくてはと思います。

ヒーリングセッションの中で、マスターサトルは私の左側側頭部にエネルギーの乱れがあると指摘しました。

そのことによって、この2ヶ月間、なぜ私が左側の片頭痛に悩まされていたのか理由が判りました。

それから、マスターサトルは、私の左目に、まるで針で刺された様な鋭い痛みを感じると言いました。

マスターサトルの表現は正にその通りで、私はここ数年間、その痛みに悩まされていたのです。

左目に刺すような激しい痛みを感じて、夜中に目を覚ますことが何度もありました。この痛みのせいで、視力も弱り、不快感がずっとありました。

それから、マスターサトルは、私の左胸と心臓の辺りに不快感があると指摘しました。

本当に、私は何年もの間、胸の痛みを患っていて、特に深呼吸をすると痛いのです。

どこが痛むのか、痛みの正確な場所を私は指摘できるくらいにハッキリした痛みでした。

何人もの医者に診てもらい、レントゲンも撮りましたが、誰ひとり、何が原因なのか解明できなかったのです。

マスターサトルによる50分のヒーリングセッションの後、私の頭痛は消え失せ、数日後には目の痛みも全くなくなりました。

更に、目の形までひと回り大きくなって、もはや視力も右目に頼らなくて良くなりました!

 
今日まで、深呼吸をしても全く胸の痛みは感じず、過去数年間いたかった場所さえ、探すことが出来ません。
 
 
マスターサトルとカズエに会えたことを、とても嬉しく思います。
 
 
何年もの間、多くの医者やセラピストの診療を受けましたが、
 
今回のマスターサトルのセッションにより、やっと穏やかな日々を手に入れることが出来ました。
 
 
叶うのであれば、毎日マスターサトルの気功治療を受けたいです。
 
 
 
私の息子は、赤ん坊の時に風邪を引いて咳が酷く、気管支炎も患いました。
 
マスターサトルのところへ息子を連れて行った時、マスターサトルは、
 
『ご主人の家系で誰か喫煙者がいましたね、おそらく既に亡くなっている方で、ご主人のおじいちゃんとおばあちゃんじゃないだろうか』と言いました。
 
 
私の曖昧な記憶では、確か夫の母方のおばあさんが喫煙者で、
 
数年前に亡くなったと覚えていましたので、マスターサトルに『おそらく夫の家系で喫煙者はひとりだけです』と言いました。
 
その後、家へ戻って夫に確認したところ、なんと、彼の母方、父方、祖父母全員が喫煙者だったことが判明したのです!(彼らは全員既に他界しています。)
 
マスターサトルは息子をひと目見ただけなのに、どうしてそんな情報を得ることが出来たのだろうかと、私はとても驚きました。
 
 
 
(Mさん シンガポール在中  一部抜粋 日本語訳)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
というものですが、その後の調子も良いとのことで、
 
また私のYOUTUBE上のエクササイズ動画をみて練習もしているらしいので、
 
続けていけば体ももっと丈夫になっていくでしょう。
 
 
気と言うのは目にも見えにくいですし、とらえどころも難しいものですが、
 
「気がわからない」と言うのは体や思考がさび付いているからで、
 
そのサビを取っていけば誰でもわかるようになってくるのです。
 
 
その基本となるのが正しい姿勢と正しい呼吸ですが、
 
こういう基本を徹底的に磨き上げていくと、意識が拡大し潜在能力が開発され、
 
「必要な情報」と言うのがどんどん入ってくるようになり、
 
健康状態やらその人の精神状態、
 
また過去やら未来の情報なんかもわかるようになるのです。
 
 
 
もし、私のセッションを受けられたならば、
 
ぜひYOUTUBEの動画をご覧いただき、
 
私と一緒になって運動している気持で修練してみてください。
 
波動が変わって、きっといいことあると思いますョ。(笑
 
 
もちろんお会いしたことがない方でもより「イメージ」することで効果は変わってきますので、
 
ぜひともご覧いただき、修練してみてくださいね。
 
 
 
「超能力のカギは正しい姿勢と正しい呼吸にあり」
 
 
私の師匠「荒井義雄先生」のお言葉ですが、
 
これを今後とも身を持って証明していきたいと思います。(笑