皆さんこんにちは、鈴木サトルです。

今回はロンドンより更新しています!

 

今年のMBS(mind body spirit:ロンドンで行われる大きなスピリチュアル系イベント)も無事終了し、

今回もまた、たくさんの方に荒井式中心気功を体験していただくことが出来ました。

 

小さなブースでしたが予約表はほぼ満席状態で、

ミニ気功体験や気功によるチャクラヒーリングを、

こちらロンドンの方に受けていただいたわけなのですが、

 

こちらのお客様はヒーリング系にはうるさい方が多いのにもかかわらず、

大変ご好評を頂けたようで、何度もブースに来られたり、

お友達やご家族の方を紹介される方が多かったようです。

 

「体に電気が走って行ったよ!なんなんだい?」とか、

「やってもらってる間、会場の音がこんなにも騒がしいのに何も聞こえなかったわ!」とか、

「ここの気(エネルギー)は本当にきれいなものね!よくわかるわ!」など、

うれしいコメントをたくさんいただきましたョ。

 

「気っていうのは様々な緊張を緩めると出てくるんです」

「そのための姿勢や丹田呼吸なんですね」

と解説すると、皆さんとても感心されておられましたが、

と、同時に「ロンドンに拠点はないのか?ぜひ教えてほしい!」という声もたくさんいただきました。

 

初めてお会いした方、去年来ていただき、またお越しいただけた方々、

皆さんありがとうございました。

 

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

029

 

 

 

 

 

 

030

 

 

 

 

 

 

そしてまた日本にいる皆様もぜひ「荒井式中心気功」を体験してくださいね!

それでは!