いよいよ「癒しフェア2014」も間近に迫ってまいりました。

 

今回は荒井式中心気功創始者、グランドマスター「荒井義雄」先生が、

8/2(土)3(日)両日ともご参加されることになり、

先生の書籍やDVDなどをご購入の方に波動測定による「ソウルカラー診断」を予定しております。

 

また3(日)は医学博士「上本宗忠」先生と荒井先生によるコラボ企画

「気の測定!あなたは本当に気が出ていますか?」を行う予定ですが、

この測定では交感神経と副交感神経を医療専門の測定器を使用し数値化します。

 

気というものは副交感神経優位、リラックスした状態で初めて質の良いものが出るものであり、

この状態で初めて潜在能力の発揮や、身体の免疫能力UP、

またいわゆる超能力というものが出てくるのですね。

 

ですから本当に気が出てるかどうかは、

交感神経(緊張)、副交感神経(リラックス)のどちらが優位になっているかで一目瞭然になってしまいますが、

我こそは!と自信のある方は一度自分の気がどういうものか知っておくといいかもしれませんね。(笑
(こちらは荒井先生のDVDご購入の方のサービスとさせていただく予定です)

 

そしてまたブースには荒井式中心気功の基本「正しい呼吸」「正しい姿勢」が、

いかに医学的にも理にかなっているか?

またどういう仕組みで気が出るのかなども解説させていただく予定です。

 

なぜ腰を反るのか? 常人の呼吸法との違い・・・この辺は知るとビックリ!

いかに自分が気がでない生活を送っているのか?

これまたショックを受けるかもしれません。(笑

 

「荒井式中心気功 荒井義雄のクンダリーニの世界」

 

「呼吸と姿勢」、「気(エネルギー)」、「思考の停止(右脳の発達)」、

「潜在意識」、「直観力」、「超能力」、「悟り」・・・そして人はまた自らの内に小宇宙を秘める・・・。

 

気の達人「荒井義雄」先生、そして荒井式中心気功の波動をぜひご体感ください。

032