今回はオフィスの各メニューを受けられた方や、また参加したという方々より頂きましたご感想を紹介したいと思います。

チャクラヒーリング(体の中心線に沿って点在する7つの主要チャクラのクリーニング、ヒーリングです。ハート、頭・思考、胃などに不調がある場合はその外套チャクラに乱れが生じています)

016

・とても不思議な感覚で、身体がムズムズしました。目には見えない自分のエネルギーを触られているからでしょうか。だんだんと気持ちが良くなり、頭がスッキリし、呼吸が楽になっていきました。いらないエネルギーは元の場所に返し自分のエネルギーを戻しますと先生が仰っていた時 普段自分が 自分と感じているのと、ヒーリングをしてもらった後の自分との差が、こんなにあるのかと驚きました。(40代 女性)

・やってもらうと、頭の中や体の中がぐるぐるまわるような感じがして「気」が効いているのを実感します。やってまらった後はすっきりします。いろいろ詰まったものを抜いてもらった感じです。(40第 女性)

そうですね、施術する側からしますと、チャクラに乱れがあるところはビリビリと電気が強かったり、あるいはまるでトゲや矢のようなものがいくつも刺さっているような感じがしたりするものです。そういう状態になっていながらも本人には見えないし、感じにくいので、ただそこを「具合が悪い」と捉えてしまいがちですが、実は目には見えにくい領域にも人を構成するエネルギーが存在しているのですね。チャクラヒーリングはその領域を調整していき正常な状態に戻します。

ボディ・ワーク(関節や各部位、あるいはツボや脈などにも気を流しエネルギーを整えます。またマッサージ効果もあり、余計な緊張が抜け、人間本来が持つ免疫能力や自己回復機能が高まる効果も見込めます)

018

・普段自分では気が付かない身体の箇所が気持ちよかったり、硬くなって痛みを感じたりして驚きでした。これからは自分の身体をもっといたわってあげないとな…と思いました。気持ちが良いので後半は眠ってしまいますが、目が覚めた時に視界がパッと明るくなり身体が軽く、全身に気が巡っている事を実感しました。[40代 女性)

人は知らず知らずのうちに決まった姿勢や、習慣などからついてしまった偏りというものがあります。その偏りはやがて慢性的な痛みとなったり、不具合となっていきますが、そこにはサビ、あるいはブロックといった気の循環を阻害しているものが存在しています。ボディワークは体をゆすったりさすったり、また関節や筋肉を伸ばして緩めたり、適度の刺激を与えながらそういったサビやブロックを取り除いていきますが、うちはそこに「気を流す」と言う事を行いますので効きが違うようです。※気の観点から施術しますので本人の自覚症状がないところまでわかる時もありますが、そういう場合はこれから痛みや不具合が出てくるところと言う事になります。

受けることも、習う事も可能です!

今回は以上の二つをご紹介しましたが、これらのメニューは受けることも可能ですし、習うことも可能です。実際にうちの生徒さんでもこれらをご家族の方にやってあげてらっしゃる方が見えますが、中には順番待ちができるかたもいらっしゃるそうで・・・(笑、 ご家族とのコミュニケーションやご夫婦仲が良くなるなどの効果もあるようですね。ご興味を持たれた方はお問い合わせください。