今日はお知らせです。

来月の2/19(月)より月2回のペース(第2第4月曜日)で名古屋栄にて荒井式中心気功の夜間コースを開校することになりました。場所は地下鉄丸の内駅から約5分の所にあり、お仕事帰りの皆様にもお気軽に立ち寄って頂くことが出来ると思いますのでどうぞご参加ください。

通常の月2回の名古屋市港区の道場でのものとは若干主旨も異なり、より馴染みやすく、女性スタッフのみでの教室となります。また今回のスタッフは皆さん私の手相教室や当オフィスの風水講座の生徒さん達でもあるために、オプションにて手相、四柱推命、アロマヒーリング、カラー診断などを受けることも可能です。

お仕事帰りの習い事としても良いですし、月に2回デトックス&パワーチャージとして軽く汗をかくのも良いですね。また新しいご縁や運勢も変えていけると思いますので是非興味のある方はご参加ください。(こちらのコースは年会費無料、体験コースあり、お値段も通常のものよりは低価格でお値打ちとなっております!!)

詳しくはこちらまで!

計画性を持ち時間を有意義に使おう!

というわけで、今回は名古屋の生徒さん達のデビューですね。入門して7年目ということでこうして師範・コーチとして活躍されていくというのはとても素晴らしいことであり、指導したものとしても大変うれしく思います。

このように習ったことを今度は教えていくとう流れはとても大切なことで、一つの責任というか、そういう立場になり、また学んでいくことにもなります。そういう意味でもいずれは指導者となっていただくようにとメニューを組み指導してまいりましたが、新たにここから参加される方々に置かれましても、いずれはそういう形になっていくんだなというイメージがあるとより理想的ですね。

限られた時間を有効的に。またわからない点などがあれば気軽にスタッフに相談してくだされば結構です。

うちのスタッフは皆さん明るく親切です(笑。 笑いの絶えない楽しいクラスになると思いますのでマンネリ化した生活にも新しい風が吹くと思いますよ!おたのしみに!

 

名古屋・栄 お気軽にお問い合わせください。

名古屋・栄 お気軽にお問い合わせください。

 

※通常の本格コースのお申込みも受け付けております。こちらは私が指導するものです。厳しいですよ!(笑