皆さんこんにちは、鈴木サトルです。

この度、気功の専門サイト「荒井式中心気功 by Universal Chu Shin Consulting」が完成し、公開を迎えることができました。

ご協力いただいた関係者の皆様、並びにご支援くださった皆様方には、厚くお礼申し上げます。

今後とも皆様方と良いご縁をつなげていけるよう精いっぱい精進していきたいと考えておりますので、なにとぞよろしくお願いします。

 

さて、こちらの方では気功や各種エネルギーワーク、健康や心、人生観、

また通常のスピリチュアル的なことよりも、もう少し奥深い所の「真理」や「悟り」という究極的な内容にも、

触れてお話していきたいと考えております。

 

今までの概念を超え、新しい自分の境地を切り開いていきたい、

また、本当の自分らしさや、心と健康の豊かさを真に求められる方には、

きっとお役に立つ内容をご提案していくことができると思いますので、

今後とも大いに楽しみにしていてください。

 

そんなわけで今回は短めのご挨拶とさせていただきますが、

ぜひとも新サイトをくまなくご覧いただき、

「荒井式中心気功」というものに興味をもたれ、更には実際にご体験されることを、楽しみにしております。

 

「呼吸の力で丹田を鍛え、エネルギーを高める。」

そして意識の拡大による潜在能力の開花を目指します。

その基本となるのが「正しい姿勢」と「正しい呼吸」、そして「思考の停止」となります。

 

上質な気の体感、習得・・・皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

鈴木サトル