先日、ペットのワンちゃんや猫ちゃんには気功はしないのか?というお話が出ました。

 

実は気功は大人の人間よりも動物や植物たちの方が良く効く所がありまして(素直なんでしょうかね。(笑)

本当に気持ちよさそうな顔をして眠っていたかと思えば、

元気になるとタッタッターと駆け出していく感じですね~。(笑

 

そういえば前回シンガポールでお世話になった友人宅のワンちゃんに、

何気なく手を頭にかざしてエネルギーを送ってやってたら、

じ~とそこで動かなくなって、薄目になって気持ちよさそうにしていました。

 

するとその光景を見ていた飼い主の友人が驚かれていて、

「この子は小さいころ虐待されて人間不信だったところを引き取った子なの、

今でも警戒心が強いのに、会って日も浅い人に寄って行ってこんなにじっとしているなんて・・・!」

と言っていましたが、本当にスゥ~と寄ってきたかと思えば、ちょこっと去っていき、

やっぱり気持ちいいから戻ってくる・・・をしばらく繰り返し、そうなった感じでしたね。

 

こちらの感触としてはやはりエネルギーの停滞しているところに、

自然に手は行きますし、そこに当てればひやっとしたり、ビリビリしていたり、

そのあたりは人と何ら変わるものはありませんので、

気功は十分ペットにも通用すると申し上げます。

 

また話は変わりますが「あかちゃん気功」というものも実は効果がありまして、

人間の赤ちゃんや小さいお子さんにも気功はとても良く効きます。

 

気功と言うのは基本は「愛と光」ですから、

そのエネルギーを注がれた赤ちゃんたちはとても親孝行になり、親を助けてくれるようになるのですね。(笑

 

もちろんこちらの場合は通常のメニューでもヒーリングは行いますので、

ご希望の方はお申込み、又はお問い合わせください。

 

また赤ちゃんやペットにヒーリングをしてあげたいという方もいらっしゃると思いますので、

ヒーリングレクチャーコースも新設したいと思います。

しっかり愛と光のヒーリングで大切な命をいやしてあげてくださいネ。