今回もご感想を紹介したいと思います。今日は二つご紹介しますが共に気功90分フリーコースのご感想になります。

気功90分コースのご感想 その①

こんにちは。お世話になります。サトル先生の気功のレッスンをうけはじめたのは、1年半前です。体調が良くなかったのでまずは元気になりたかったことと、自分を変えたい、人生を変えたい、と思うようになったからです。

はじめてのレッスンの時、これから元気になれるし、世界が変わるよ、とサトル先生にいっていただきその通りになってきています。過去の反省と後悔、未来の不安ばかりでしたが「今」を大切にできるようになりました。硬かった体が柔らかくなり、呼吸が浅くて苦しかったのが楽になってきました。人間関係も相手に感謝できることが多くなりました。仕事もやりたかったことが少しずつできるようになりよい方向にむかえています。

本当にサトル先生のおかげでここまでこられ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今後の抱負は、まず私自身が健康で人生を楽しめる人でいること、また周りにもよい影響をあたえていける人になりたいです。まだまだこれからですが、一歩ずつ進んでいきたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(40代 女性)

習い始め当初は、軽い運動しただけでもその場にしゃがみ込むことが多かったのが、今は随分と元気になられまして、顔の表情もお会いするたびに生き生きとされてきました。この調子で頑張っていきましょう!ドンドン活躍の場が広がっていきますよ!

気功90分コースのご感想 その②

中心気功を習い始めて、1年4カ月が経ちました。サトル先生のレッスンを受けるようになってから、生活が変わりました。サトル先生の手相鑑定を、6年前から受けていて信頼していたこと、鑑定中に私の相談内容から宇宙性のお話しになり「もっと勉強したい」と思ったのがきっかけです。小さい子供もいて、続けられることの不安もあったのですが「自分が良くなれば家族も幸せになれるんだ」と信じ、1年4カ月、月1回休むことなく続けられました。

子供や主人を何とかしようと思うのではなく「常に自分と正しく向き合うこと」を教えて頂きました。以前よりも、人に対して腹が立たなくなりました。周りのせいにしているうちは駄目なのですね。

仕事においても、自宅で開業することを先生に背中を押して頂き、子ども対象の教室を始めました。自分では色々考え過ぎて、踏み込めなかったのですが、「大丈夫だから!社会貢献して。」と言って頂き生徒募集をしたところ、お問い合わせ、体験レッスン、毎月ご入会が続いている状況です。自分1人では絶対やっていなかったことです。どんどん結果につながっています。

サビ取り体操を前回教えてもらい、2週間続けたところ、実家に帰ったら、家族に「どうしてそんなに変わったのか?雰囲気が変わった!」と驚かれました。1人でやっていると出てくる癖も、サトル先生に毎回のレッスンで正してもらえます。中心気功とサトル先生に出会えて、高速で運命が変わってきています。本当に心から感謝しています。これからも身体をしっかり作って、良い歳の重ね方をしていきたいと思います。

サトル先生、これからもどうぞよろしくお願いします。(30代 女性)

そうですね、約一年半でずいぶんと生活スタイルが変わられたんじゃないでしょうか? キャリアも長くなってきますとそれだけ細かな指導も入りますが、それも忠実に行うようにすると効果てきめん!周囲も驚くほど心も体も、表情も豊かに美しくなりますよ。

90分コースは小さなお子さんがいたり、お仕事や家事などの事情で時間がなかなか工面できない方におすすめです!

人生に花を咲かせましょう!

人生に花を咲かせましょう!

お二人は実は姉妹でして、ともに元は手相のお客様からの進展ですね。それぞれにご家庭もあり、住んでる場所も違いますので別々でそれぞれ来られますが、毎月1回のペースでレッスンを受けておられます。

気功90分フリーコースは手相などをメインに日常における相談事なども簡易的にアドバイスさせて頂いております(15分程度)。そして残りの時間を呼吸法や導引体操、また心身のサビを取るサビとり体操などを行う形になっておりますが、慣れてきますと体操しながら、いろんな相談ごとに乗ったり、世間話からの流れでその方にとって成長へのヒントなどもアドバイスしたりしますね。(笑

お二人とも月一で通いだしてから、それぞれにご自宅で英語教室、音楽教室を始められております。「これも気功の修練の一環だと思って頑張ってみましょう!」ということで提案したことなのですが、お二人ともなかなか順調に生徒さんが集まってきているようでうれしい限りです。今後とも継続して頑張ってくださいね。

と言う事でご家庭の事情や、時間がなかなか工面できない方などにおかれましては、まずこの90分コースで月に一回ぐらいで通われても十分に生活に変化は現れてきますので、ご興味のある方はそちらで始められてみることをお勧めします。<お問い合わせはこちらまで>

※こちらのコースはレッスンを受けるほかにもヒーリングやボディワークを受けることも可能です。またレッスン内容は基本的な呼吸法や体操がメインと言う事になります。