正しい姿勢、正しい呼吸 mind body spirit ! ミラクル中心気功

ブログ

煩悩即菩提で一年を締めくくる。

今日は大晦日と言う事で、2017年も終わりですね。皆様方も一年を振り返り何をお感じでしょうか?年初の頃の思いは …

健康も、仕事も、幸せも、・・・すべては意識が創る。

「荒井式中心気功をやるとどうなりますか?」という質問がありますが、まずは健康ですね。体のサビが取れて柔らかくな …

DSC_0968wb1

「開脚でついにお腹が床に着きました!」というご報告を頂きました。

先日、気功教室に通ってる生徒さんから「開脚でついにお腹が床に着きました!」というメールを頂きました。 彼女は名 …

気の世界は強引じゃダメなのですね。

2017ドイツワークショップ ~ポツダム~

2017ドイツワークショップ ~ポツダム~ こんにちは、続けてドイツから更新しておりますが、今回はポツダムでの …

R0049360-33a

2017ドイツワークショップ ~ホルブ~

2017ドイツワークショップ ~ホルブ~ こんにちは、今日はドイツより更新しております。 今回は荒井式中心気功 …

参加者の皆様と。今回は袴姿です(笑。

風邪を引いたら・・・「栄養」「休息」「内観」!?

基本的にはしっかりと栄養を取り、じっくり休む! 風邪に注意しましょうと言うことで前回の続きですが、まぁ基本的に …

内観・・・何が見えてくるでしょうか?

風邪(ウィルス)にご注意!栄養バランス、疲労に気をつけましょう!

風邪にご注意!栄養バランス、疲労に気をつけましょう! 季節的に最も寒いシーズンであり、空気も乾燥しておりますの …

aWE6A9642-1

「サビ」ってなんだ?意識改革!サビ、重力同士で引き合うカルマの法則性からの脱却!

「あるがまま」は無責任とか、薄情になるということではない! 気の観点からするとやはり無為自然、あるがままの方が …

「意識は光」荒井義雄先生のDVD「宇宙の光」より。

「サビ」ってなんだ?「善意」とか「常識」という言葉で美化されてしまっているサビもある!

「サビ」にマヒしていませんか? 「サビ」ってなんだ?正しく放っておけることが出来るならば後は自然に「調和」に落 …

冬には葉はすべて落ちても良いのです・・・。

「サビ」ってなんだ?正しく放っておけることが出来るならば後は自然に「調和」に落ち着く!

サビってなんだ? 今日は「サビ」について少しお話してみたいと思います。荒井式中心気功では良く出てくる言葉ですが …

aWE6A8357-1
1 2 3 12 »
ご予約お申込み
2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ユニバーサル中心コンサルティング関連サイト


中心手相法
運命を変える!Universal Tesou
「中心手相法」
風水サロン アクアリア
風水改善・四柱推命はこちら
「風水サロンアクアリア」
ハンドアロマヒーリング 中心アロマ 「ヒカリノモト」
ハンドアロマヒーリング
中心アロマ 「ヒカリノモト」
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.