8/2,3東京ビッグサイトにて行われた「2014癒しフェア東京大会」の出店も無事終了することが出来ました。

ご参加いただいた皆様、またご協力いただいた関係者の方々に厚くお礼申し上げます。

 

大会中は両日とも「荒井義雄」先生がご参加くださり、

ブースの周りにはすごい人の集まりが出来ていましたが、

その場の空気感、波動がものすごいことになっていましたね。(笑

033

 

 

 

 

 

 

あの空間にいた方々は、ただそこにいただけで、

病気やけがが治ってきたり、何か気付きを得られてるんだなぁと、

私はピーンと来ちゃいましたが(笑、

皆様はお気づきになられたでしょうか?

 

そしてまた荒井先生と医学博士「上本宗忠」先生による「気の診断」は、

自律神経測定器を用い、通常の状態と荒井先生が気を入れた後の状態ではどうなるのか?

と言う事が行われましたが、これもまた見事な結果が証明され、

 

「サッ」と荒井先生が気を入れると今までは緊張型(交感神経優位型)の人が、

その一瞬の波動でリラックス(副交感神経優位)の数値になっていました。

034

 

 

 

 

 

 

特に荒井式中心気功を学ばれてる方々はその数値が顕著に表れていましたが、

ふだんの修練で気が通りやすくなってる方は、たとえ日常でハードな日々を過ごされても、

パッとリラックス状態になれますから、そのストレスをためず、

また地に足付けて頑張れたりできる・・・ということですね。

 

アクセルは交感神経、ブレーキは副交感神経と例えますが、

皆様はどんな結果でしたでしょうか?(笑

 

そしてまたソウルカラー測定では、

その人の波動や個性、性格的なものをチェックしますが、

これも本当の自分というものが丸裸にされますから、驚かれていた方も多いようでしたね。(笑

 

そして、その他にもミニ気功体験やチャクラヒーリングなどがありました。

みなさんほんのわずかな時間にもかかわらず、

身体が温かくなって来たり、ビリビリとエネルギーが出てくるのを感じたりと、

ずいぶん驚かれていたようですが、

035

 

 

 

 

 

 

皆様自身もその気で成り立っていますから、

わからないまま・・・と言う事はないのですし、正しい手順をふみ熟達していけば、

皆様も気というものを扱うことが出来るようになるのですね。

 

「気」という皆様の本質に気づく機会。

 

今回の出店がそのきっかけになれていたら、うれしいですね。

 

また本格的に入門したいとか、各セッションを受けてみたいという方も、

これを機会にぜひご検討ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※8/31(日)13:30~ 田町カンファレンスセンターにて「鈴木サトルの中心手相法講演会」開催